非日常な日常 In America

普通の大学生がアメリカで暮らしてる非日常な日常をまったり書こうと思っています(`・ω・´)キリッ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

フタタビNew Haven

river.jpg

川が凍ってるよ!!Σ(・ω・`)



駅から撮った写真なのですが・・・・

こんなのはじめて見ましたよ! 本当に! マジで!

改めまして、みなさんこんにちはLenoです|^・ω・)/ HaLLo♪

先日というかこの前の土曜日にNew Havenに行ってきました!

New Havenといえばエール大学があるとこなんですよ!

まぁ前の記事でもそんなこと書いた気もしますが、そこはスルーで

やっぱりあそこにも雪が積もってますね 当たり前

さらに霧雨が降ってたので多少 かなり 道が・・・・

大変なことになってましたΣ(-∀-;)

new_haven09.jpgnew_haven10.jpg

久しぶりのNew Havenでしたので

気分転換になりました!(`・ω・´) (え

何気に僕はこういう古い町並みとか大好きですので(=´∇`=)

なんか、癒されますね おっさん臭い

将来、こんなとこに住みたいというのが夢だったりします

てヵ、もぅいっそ、エール大学に転校でもしましょうかね 笑(無理

では今日はこの辺で~

(*・д・)ノ~~Have a Nice Day!!

↓いいじゃん!と思ったらワンクリックお願いします。

                         
フタタビNew Haven…の続きを読む
別窓 | 非日常な日常的日記 | コメント:5 | トラックバック:2
∧top | under∨

二人部屋で一人

snowday.jpg

ε≡Ξ≡ヽ(・▽・)ノ 雪だ! 

皆さんこんにちはLenoです|^・ω・)/ HaLLo♪

いやぁーアメリカ帰ってきてもぅ一週間半が過ぎました

かなりの雪が降っています

今日も雪のせいで大学も休みになるほど降りましたしね(=´∇`=)←何気に嬉しい

まず最初に帰ってきて変わってたことはルームメイトが変わっていました

去年はアメリカ人だったのですが、今年は中国人です(苦笑

冷蔵庫が変なにおいで大変なことになってた・・・・。 部屋もなぜか臭い

まぁその中国人もなぜか一週間で他のとこに行ってしまったという

しかも中国人と住むという・・・。英語伸びないんじゃない?という疑問はありますが

んで、二人部屋を一人で使ってる状態です(´・ω・`)ショボーン

二人部屋を一人で使うって聞こえはいいですが、割とさびしいものです

喋り相手がいない・・・。英語の練習できん!(・ω・`)

まぁその代わり部屋が正常に戻りましたけどね(笑

ではこの辺で~

(*・д・)ノ~~Have a Nice Day!!

↓いいじゃん!と思ったらワンクリックお願いします。

                                
二人部屋で一人…の続きを読む
別窓 | 非日常な日常的日記 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

さらば日本!

皆さんこんにちはLenoです|^・ω・)/ HaLLo♪

ついに明日というか今日で日本発ちます(-∀-)

飛行機はアメリカ時間で、今日の昼3時ごろ着くそうです

日本だと24日の朝の5時ごろかな~

荷物も準備OKです たぶん

なんか最初きたときはトランク半分以上空いてたのに

今日荷物詰めると空きがほとんどないという(笑

そんなに買い物とかしてないような気がしますがΣ(-∀-;)

なんだかんだで買った様な感じだ(?)

日本食も十分楽しんだし、久しぶりに地元きたら変わってたとヵ

初詣とかね~、友達がいつの間にか、彼女作ってたりとかね(泣)

なんだかんだでいろいろあった日本です!

さらばJAPAN!!!!

では、この辺で~

アメリカ着いたらまた更新したいと思いますm(_ _;)m

(*・д・)ノ~~Have a Nice Day!!

↓いいじゃん!と思ったらワンクリックお願いします。


別窓 | 非日常な日常的日記 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

下がりましたね (苦笑

どうも皆さん久しぶりですね

Lenoです|^・ω・)/ HaLLo♪

よく、考えると1月に入ってブログの更新率が半端なく下がりましたね

12月とかは15記事、書いてるのに、1月はまだ3とか(笑

さて最近は相変わらず、モンハン3rdばっかやってる 引きこもりだ!

この頃です~(´・ω・`)

そしていつの間にか

あと一週間で冬休みも終わりです

アメリカにいる友達にあと一週間だねって言われた時

もぅ一週間で終わりかよΣ(-∀-;)

と、そのとき気づきました・・・・。 (マジで

日本での最後の一週間をおもっいきり楽しみたいと思います!

では、この辺で~

(*・д・)ノ~~Have a Nice Day!!

↓いいじゃん!と思ったらワンクリックお願いします。


別窓 | 非日常な日常的日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

かなり遅い初詣

氷川神社03

皆さんこんにちはLenoです|^・ω・)/ HaLLo♪

今日はかなり遅めの初詣に行ってきました 

なので、氷川神社に行ってきました(`・ω・´)

うちの近くで一番大きい神社です

実は氷川神社は関東にもたくさんあるですが

ここのはその中の総本山らしいです 

昨日 最近知りました(´・ω・`)

けっこう遅めの初詣ですが、割りと人もいました 

屋台
屋台もまだ健在のようです 前のカップルが気になる(´・ω・`)
彼女できるのはいつになるのやら

氷川神社02氷川神社

神社の中は広くていい感じでした!

ムードも初詣にはもってこいですよ(?

そんで、今年のお願いごとは・・・・秘密です Σ(-∀-;)
ヒントはプロフィール(笑

ではこの辺で~

(*・д・)ノ~~Have a Nice Day!!

↓いいじゃん!と思ったらワンクリックお願いします。


かなり遅い初詣…の続きを読む
別窓 | 非日常な日常的日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 非日常な日常 In America | NEXT
